久留米市40代女性・年末のお見合いに

こんにちは(^^)/

 

結婚相談所・オポ福岡の宮武でございます。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今回は女性会員様のお見合いにご同行してお手伝いいたしました。

会員様は現在久留米市にお住まいで会社員としてお勤めされています。

女性会員様は、土日がお休みなので積極的に婚活をされています。

とても真面目な雰囲気の落ち着いた女性ですが、お話をすると楽しくユーモアのセンスをお持ちの素敵な女性です。

小さな出会いも大切にしていきたいという気持ちで活動されています。とても前向きな姿勢をお持ちなので、いろんなことが良い方向に向かっています。

街中のクリスマスの風景のように、気持ちも高らかに婚活を楽しみましょう。

  

このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。

個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。

 

 どうぞお気軽にお問合せください

福岡で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

092-402-0320

受付時間:9:00~22:00(不定休)

パソコン|モバイル
ページトップに戻る