福岡・博多の結婚相談所・オポの宮武でございます。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
今回は、男性会員様のプロフィール用写真撮影前に美容室でのカット・スタイリングにご同行いたしました。
会員様は20代後半の会社員をしていらっしゃいます。
会社と自宅の往復の毎日で一日が終わってしまい、早く家庭を持って人生を充実させたいというお気持ちでご入会されました。
いつもとは違うヘアースタイルをしてもよいとのことだったので、オポおススメのスタイリストさんに予約をして、美容室にもご同行いたしました。
ヘアースタイルはばっちりと決まって、素敵なプロフィール写真が出来上がりました。
普段はあまり人と話すのは得意な方ではないというシャイボーイさんなのですが、いったんご自分の得意なこととなるとよくお話をされます。
これからお見合いを重ねてトーク力を磨かれていかれることでしょう。
このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。
個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。