こんにちは(^^)/
結婚相談所・オポ福岡の宮武でございます。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
今回は無料カウンセリング依頼のお問い合わせを受けて、出張面談に出かけました。
お問い合わせして下さったのは久留米市在住の30代後半の男性です。
現在は上場企業にお勤めで高収入を得ながら安定した生活を送っていらっしゃいます。お若いのでこれからまだ上を目指して仕事に専念しているということでした。
今まで充実した仕事を送っていて友人や知人も多く楽しく暮らして来られたそうですが、40歳を目前にして突然、結婚したくなったということでご相談を受けました。
これからの人生を共にする伴侶を探すのだから、婚活アプリで時間を無駄にしたくないという理由で結婚相談所を探していらっしゃるということでした。
早速、ご入会の手続きを済ませられオポ福岡で活動されることになりました。
大変イケメンの男子なので、すでにお申込みが殺到しています。
カウンセリング時のお写真も快くご承諾して下さり、とても明るく前向きな男性です。
会員様の良き伴侶との出会いを全力でサポートさせていただきます。
このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。
個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。