こんにちは(^^)/
結婚相談所・オポ福岡の宮武でございます。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
今回は50代の女性会員様のプロフィール写真撮影に同行しました。
会員様は現在福岡県久留米市にお住まいです。
子育ての途中で離婚をされましたが、公務員としてお勤めをしながら子供さんも成長して自立されたことをきっかけに婚活をスタートされました。
50代からは第二の人生と言われますが、とてもお若くて子育てを終えられたとは思えないほどスタイルも抜群です。
社会人としての自分、母親としての自分と共に女性としての自分をしっかりと持って生きて来られたのでしょう。
婚活については子供さんたちの方から「お母さんもそろそろ結婚したら!」と言われたそうです。
50代で婚活なんて本当に実現できるのだろうかと不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこの年代は男女共に婚活をされている方がとても多いのです。
バツイチの方も結構いらっしゃるのです。
素敵なお写真が撮影できましたのでお見合い相手募集がスタートしました。
早速お問い合わせをいただいていますので、これから第二の人生の伴侶をいっしょに見つけていきましょう。
このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。
個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。